Img_5bc56f26c4ba24c8e53dd548e51f9ded
コナミの音ゲーム「ノスタルジア」 (Click!) にて、
カバー楽曲を歌わせて頂きました!!

楽曲は、
いきものがかりの「ありがとう」
です★

ノスタルジアは、
ピアノをプレイするゲームなんですよね!!

ピアノ弾けないし、譜面読めないし(笑)
ピアノ習ってなくてもできるのかしら(^_-)-☆


みなさま、
ぜひぜひプレイしてみてくださいね!!

そして、プレイしてくれた方は

ライブの時に
感想を聞かせてくださいね!(^^)!


【"復活ライブ"まで、あと 42 日!!】

◆2017年7月16日(日)
「Heartfull songs vol.2 ~明日への架け橋~」
at.横浜ヘイジョー

オープン 12:30 スタート 13:00
予約 ¥3100 当日 ¥3600  + オーダー

出演:達見 恵(Vo&アコギ)&松浦 碧(生ピアノ) 
   / 佐藤 麻有子(Vo&生ピアノ)

※乳幼児でおひざの上に座れるお子様は入場無料。
小学生でお席を必要な方は、2100円にて、承らせていただきます。

 
◆ライブの前売り予約は、
 2017年4月2日(日)AM10:00~スタート
 お名前、人数を添えて、
 tatsumi-megumi@fa.petit.ccまで
 メールしてくださいね!

*********************

長い間お休みをいただきましたが、
7月16日に復活ライブをいたします!

生ピアノ1つで、バンドがいるようなプレイをしてくれる
松浦碧ちゃんと一緒に

楽曲の世界観をトコトン追及して、
「魂から歌を届けたい」と思います!

アコーステック編成ですが、
ノリノリから、タオルフリフリから、
しっとりまで、
幅広くお届けしますよ★

共演には、
シンガーソングライターの
佐藤麻有子ちゃんをお迎えし、

音楽を通して、
心温まる1日にできたらなと思います!!

Delicious loveからもお届けしますので、
ぜひぜひ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
お会いできることを、心から楽しみにしております☆
(*^^*)
                    
達見 恵

*********************




Img_10b82df55201f58933595e9fa9a112a6
もうすぐ梅雨が始まるのかな♪

碧ちゃんとのリハーサルも6月にあり、
ライブまで、
あと 45 日 なんだよ!!

数えてみると、あっという間!
本当に楽しみです(*^^*)


写真は、
「若葉のころ」というドラマの撮影が行われていた木です♪

当時中学生で、
キンキキッズのファンだった私は(笑)、
友達と見にいったんです(^^)


天気がよかったので、
思い出の場所へ行ってみました☆


【"復活ライブ"まで、あと 45 日!!】

◆2017年7月16日(日)
「Heartfull songs vol.2 ~明日への架け橋~」
at.横浜ヘイジョー

オープン 12:30 スタート 13:00
予約 ¥3100 当日 ¥3600  + オーダー

出演:達見 恵(Vo&アコギ)&松浦 碧(生ピアノ) 
   / 佐藤 麻有子(Vo&生ピアノ)

※乳幼児でおひざの上に座れるお子様は入場無料。
小学生でお席を必要な方は、2100円にて、承らせていただきます。

 
◆ライブの前売り予約は、
 2017年4月2日(日)AM10:00~スタート
 お名前、人数を添えて、
 tatsumi-megumi@fa.petit.ccまで
 メールしてくださいね!

*********************

長い間お休みをいただきましたが、
7月16日に復活ライブをいたします!

生ピアノ1つで、バンドがいるようなプレイをしてくれる
松浦碧ちゃんと一緒に

楽曲の世界観をトコトン追及して、
「魂から歌を届けたい」と思います!

アコーステック編成ですが、
ノリノリから、タオルフリフリから、
しっとりまで、
幅広くお届けしますよ★

共演には、
シンガーソングライターの
佐藤麻有子ちゃんをお迎えし、

音楽を通して、
心温まる1日にできたらなと思います!!

Delicious loveからもお届けしますので、
ぜひぜひ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
お会いできることを、心から楽しみにしております☆
(*^^*)
                    
達見 恵

*********************

Img_b04cde7a1b212841cf3918474abfa043
1年で一番過ごしやすい季節ですね♪

ギターを弾きながら歌達に向き合っていると、
これか!とわかる瞬間がある!

同じような毎日でも、点が線にかわる瞬間、
喜びを感じます!(^^)!


疑問や、モヤモヤとした気持ちがあるとき、
トコトン向き合うようにしている!

答えが見えた時の
爽快感が、ヤミツキになるので(笑)


写真は、
大好きなチョコクロと、
アイスカフェラテ☆

カフェタイムは、心をニュートラルにできる
素敵な時間です(^o^)


【"復活ライブ"が決定しました!!】

◆2017年7月16日(日)
「Heartfull songs vol.2 ~明日への架け橋~」
at.横浜ヘイジョー

オープン 12:30 スタート 13:00
予約 ¥3100 当日 ¥3600  + オーダー

出演:達見 恵(Vo&アコギ)&松浦 碧(生ピアノ) 
   / 佐藤 麻有子(Vo&生ピアノ)

※乳幼児でおひざの上に座れるお子様は入場無料。
小学生でお席を必要な方は、2100円にて、承らせていただきます。

 
◆ライブの前売り予約は、
 2017年4月2日(日)AM10:00~スタート
 お名前、人数を添えて、
 tatsumi-megumi@fa.petit.ccまで
 メールしてくださいね!

*********************

長い間お休みをいただきましたが、
7月16日に復活ライブをいたします!

生ピアノ1つで、バンドがいるようなプレイをしてくれる
松浦碧ちゃんと一緒に

楽曲の世界観をトコトン追及して、
「魂から歌を届けたい」と思います!

アコーステック編成ですが、
ノリノリから、タオルフリフリから、
しっとりまで、
幅広くお届けしますよ★

共演には、
シンガーソングライターの
佐藤麻有子ちゃんをお迎えし、

音楽を通して、
心温まる1日にできたらなと思います!!

Delicious loveからもお届けしますので、
ぜひぜひ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
お会いできることを、心から楽しみにしております☆
(*^^*)
                    
達見 恵

*********************

Img_c19216dd366beee17e10bdeabdfd4cdc
相談事を「これってどう思う?」
とか
「こういう時にどうしてますか?」

とか、不思議と聞きにくくなってくるよね☆


学生時代は、
普通に気を遣わずに話していたことが
社会にでると、

相手の立場とか、環境とかを考えて
思ってることの
1割位しか話さなくなるなぁと。


わたしは、濃い人間関係を大事にしたいので
自分の思ってることを
フランクに言うようにしている☆


そして、
相手も相談にのってくれたりしたら
本当の友達だと、思っている!!


「顔を見ながら話せるほうがいい」by.ノンフィクションワールド


ライブも、
みなさんとの対話ができる場所だって信じてる!(^^)!


【"復活ライブ"が決定しました!!】

◆2017年7月16日(日)
「Heartfull songs vol.2 ~明日への架け橋~」
at.横浜ヘイジョー

オープン 12:30 スタート 13:00
予約 ¥3100 当日 ¥3600  + オーダー

出演:達見 恵(Vo&アコギ)&松浦 碧(生ピアノ) 
   / 佐藤 麻有子(Vo&生ピアノ)

※乳幼児でおひざの上に座れるお子様は入場無料。
小学生でお席を必要な方は、2100円にて、承らせていただきます。

 
◆ライブの前売り予約は、
 2017年4月2日(日)AM10:00~スタート
 お名前、人数を添えて、
 tatsumi-megumi@fa.petit.ccまで
 メールしてくださいね!

*********************

長い間お休みをいただきましたが、
7月16日に復活ライブをいたします!

生ピアノ1つで、バンドがいるようなプレイをしてくれる
松浦碧ちゃんと一緒に

楽曲の世界観をトコトン追及して、
「魂から歌を届けたい」と思います!

アコーステック編成ですが、
ノリノリから、タオルフリフリから、
しっとりまで、
幅広くお届けしますよ★

共演には、
シンガーソングライターの
佐藤麻有子ちゃんをお迎えし、

音楽を通して、
心温まる1日にできたらなと思います!!

Delicious loveからもお届けしますので、
ぜひぜひ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
お会いできることを、心から楽しみにしております☆
(*^^*)
                    
達見 恵

*********************

Img_531dee63d78b0e05979c9071b88c9a82
歌詞の中の2人が居そうだった☆
海が見たくなって

鎌倉 由比ガ浜の海岸へ行きました★


由比ガ浜は、
「summer holiday」の歌詞を書くときに
イメージした海岸なんデス♪


夕暮れの海をみながら、

「オレンジ色の夕日に 
きみと大声で叫びあうと~♪」

なんて歌いながら、

"海って、青春だ!"

と思いました(笑)


お近くにお住まいの方は、

由比ガ浜にいって、
「summer holiday」を
口ずさんでみてくださいね!(^^)!



【"復活ライブ"が決定しました!!】

◆2017年7月16日(日)
「Heartfull songs vol.2 ~明日への架け橋~」
at.横浜ヘイジョー

オープン 12:30 スタート 13:00
予約 ¥3100 当日 ¥3600  + オーダー

出演:達見 恵(Vo&アコギ)&松浦 碧(生ピアノ) 
   / 佐藤 麻有子(Vo&生ピアノ)

※乳幼児でおひざの上に座れるお子様は入場無料。
小学生でお席を必要な方は、2100円にて、承らせていただきます。

 
◆ライブの前売り予約は、
 2017年4月2日(日)AM10:00~スタート
 お名前、人数を添えて、
 tatsumi-megumi@fa.petit.ccまで
 メールしてくださいね!

*********************

長い間お休みをいただきましたが、
7月16日に復活ライブをいたします!

生ピアノ1つで、バンドがいるようなプレイをしてくれる
松浦碧ちゃんと一緒に

楽曲の世界観をトコトン追及して、
「魂から歌を届けたい」と思います!

アコーステック編成ですが、
ノリノリから、タオルフリフリから、
しっとりまで、
幅広くお届けしますよ★

共演には、
シンガーソングライターの
佐藤麻有子ちゃんをお迎えし、

音楽を通して、
心温まる1日にできたらなと思います!!

Delicious loveからもお届けしますので、
ぜひぜひ、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!
お会いできることを、心から楽しみにしております☆
(*^^*)
                    
達見 恵

*********************